オープンまで、あと3日!

こんにちは‼

 

あっという間に5月も終わり、今日から6月ですね!

 

そして、いよいよです‼

 

そう、あと3日で「アリュメール群馬」オープンです♪

 

ちらっと店舗の様子をご紹介致します。

 

まずは、外観。

  

店舗前にたっぷりと薪を積んでみました。

この薪を収めているログラックもいい感じです!

ちなみにこちらと同じ商品も販売してます!

時間をみてログラックに屋根を付けます。

どんな屋根にするか計画中!


実演用ストーブ。

スチール製品。

ケトル、調理器具。


斧も多数揃えました。もちろん試し割もできます。

ストーブシーズンは薪を入れて、オフシーズンはプランターなんて使い方もできちゃうウッドストッカー。

ウッドタイプ・マルチ燃料タイプのストーブ揃いました。


商談スペース。ゆっくりとお選びいただけます。

友人のdetell氏。ドアをアレンジしてもらいました。

世界中にファンを持つ彼。

さすがの仕上がりです。


そして、トイレのドアも。

是非、ご来店の際はご覧ください。


店内の様子は現在こんな感じです。実演用のストーブもすべて揃いました!展示のみのストーブも他にあります♪

商品も大量に入荷し、ディスプレイはほぼ終わり。

あまった材料などを使い棚やベンチも造作です!


実は、キッズルームがあるのです!!

 

やっとできました!!子供たちが安心して遊べるようにコンクリートだった床はすべてコルクのクッションフロアーにしてあります。

パパ・ママはこれで、じっくりストーブ選びもできちゃいますね~。

 

そして、本格テント!!コットンのティピーです!!

これは絶対喜ぶはず。

 

さらにここ、居心地がすごく良いんです!大人もゆっくりとできちゃいます♪

 

 

是非、ご来店の際は体感してみてください!


そして、オープン当日の情報です!!!

 

色々とお楽しみいただける企画をご用意しております♪

 

・頼もしいエンジン薪割機もアリ!!

・薪割り体験もアリ!!

・子供たちに人気なキンクラもアリ!!(焚き付けづくり薪割)

・豊富なストーブアクセサリーもアリ!!

・スチール社チェンソーもあり!!

 

そしてそして、美味しいオリジナルピザ作り体験!!

 

作り方はアウトドアクッキングが上手な友人が優しくレクチャーしてくれます!

窯で焼いたピザはホントにおいしいですよ~!!

 

是非この機会にピザ作りにチャレンジしましょう♪

 

もちろん、おいしいピザも飲み物もぜ~んぶ無料ですよ!!!

 


6月4日(日) 10:00よりオープンです!!

 

ご家族、ご友人をお誘いの上、お気軽にご来店ください♪

仕事のかたも帰りにふらっと、寄ってみてください!

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※連絡事項

お隣の「関信ゼべリン様」のご協力を頂き臨時駐車場として利用させていただける事となりました。

当駐車場が満車時は、「関信ゼべリン様」の駐車場をご利用ください。