あっという間に師走です!

こんにちは!

 

 

早いもので、あと二週間ちょっとで今年も終わりです。

毎年思いますが、この時期になると一年があっという間に感じてしまいますね。

 

寒さも日に日に厳しさをまし、本格的な冬に突入しました。

薪ストーブユーザーさんにとっては、待ちに待ったストーブシーズンです!

 

皆さんも何かと忙しい時期かと思いますが、風邪などひかないよう無理せず体調管理はしっかりとですね◎

 

アリュメールも年内にできる限りの工事を済ませて、暖かい新年を迎えて頂けるように精一杯頑張ります!

 

さて、今月もイベント出店の様子をご紹介です! 

 

 

伊東屋珈琲2号店さんで開催された「水ようの仲町マルシェ」へ出店させて頂きました!

平日にもかかわらず、10時のオープンと同時に多くのお客様が来店です。

毎回早々と売り切れてしまう「やぎぱん」さんを今回はゲットできました◎


アイスで有名な「MiRUKA」さんのオーガニックカレーも絶品でした!

毎回ナイスなセレクトで本を販売している「ふやふや堂」さんの本もゲットできました!

オーダー家具などを手掛ける「DeepBreath」さんの素敵な商品も並びました◎


「和みや」さんの新鮮野菜も販売してました!

今回は「薪ストーブ」+「焼き芋」の実演販売です。

貴重な「紅はるか」を使用した「すとーぶ焼き芋」は大好評につき完売です!


ペレットストーブも元気よく燃え、皆さんも注目していました!

STAUB鍋を使ってさらに芋を蒸らします。美味しさ倍増で、優れた鍋です。

5時にはもう外は真っ暗ですね。夜の伊東屋珈琲さんもやっぱり素敵です!


っとこんな感じのイベントでした!伝わりましたか?

 

毎回面白い出展者様と素敵な商品が並ぶアットホームなイベントです。

伊東屋珈琲様には、本当にいつも感謝です!

 

暖房器具としてはもちろん、調理器具としても大活躍する薪ストーブ。

そんな薪ストーブの一面も披露することができて良かったです!

 

薪ストーブの良いところは、まだまだたくさんあります♪

是非、店舗やイベントで体感してください!