薪づくり

こんにちは!

 

今日は当店で販売している薪割機についてご紹介です!

 

薪ストーブのシーズン入りと同時に始まるのが「薪づくり」。

薪ストーブを使っていく上では必要不可欠ですよね。

 

そんな薪づくりの強い味方が、当店で販売・レンタルを行っている「PLOW DDP20」です!

以前もブログでご紹介しましたが、これやっぱりすごいんです!

 

何がすごいかと言うとやっぱり速さ‼サイクルタイム4秒は驚異的です!

それに速さだけではなく、もちろんパワーも十分です!さすが20t!!!

 

文句ひとつ言わず、あっという間に大量の玉切りを割ってしまいます。

 

今年発売になったばかりで、少しづつ噂がひろまり始め、当店でも問い合わせが多くなってきました!

アウトドア関連の雑誌でも特集されたりしてますね。

 

実際のところ見てみないと伝わらないですよね?

店頭でのデモンストレーションやレンタルも随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

週末のレンタルに限っては、予約が集中してしまう為、早めの予約がおすすめです!

薪割り機を運搬できる方には、積み込み用のラダーレールも一緒にお渡ししております。

もちろん、お届けも行っておりますので、デリバリーについても対応可能です!

 


これまで休日の殆どを薪割に費やしてきた方も多いのではないのでしょうか?

休日を薪割り以外にも楽しみたい方、とにかく効率よくスピーディーに薪割りを済ませたい方にはホントおすすめです。

 

「油圧」ではない「キネティック」恐るべし!

 

その他の薪割機も各種取扱っておりますので、詳しくはお店でお願いします!

 

薪ストーブとは長い付き合いになるので、早かれ遅かれこうゆう便利な物は利用しないとですね。

もちろん、たまには斧で割るのもいいんですけど◎

 

何事も「楽しみながら」が大切ですね!