あっという間に春です

こんにちは!今日の気温、ついこの前は雪が降ったかと思うとウソの様ですね、本日最高気温26℃‼

 

春を通り越して初夏を思わせるような暑さです。

 

ニュースでは6月下旬並みの暑さなんて言っていました。

 

ちなみにアリュメールの店内の温度は30℃に達しています・・・。

 

そんな中、仕事帰りに夜桜で賑わう近所の公園へ寄ってみました、写真はその時の一枚です。

 

ほんの一瞬んですが、春を感じる事ができました。

 

 

さて、これだけ暖かくなってくるとさすがに店内でもストーブは焚いてません。

 

でも、不思議とこう暖かい日が続くと薪ストーブが恋しくなります。

 

寒い日こないかな~なんて思ってしまいます。

 

シーズン終わりには、きちんと煙突掃除とストーブのメンテンナンスをする事が大切です‼

 

寒い冬の間、活躍してくれた薪ストーブに感謝を込めて手入れをしましょう♪

 

そうすれば、次の冬も安全に快適にお使いいただけます。

 

アリュメール群馬でも春夏のメンテンナンスキャンペーンを予定しています!

 

詳しく後日お知らせ致します。