STIHL刈払機お得です

こんにちは!早い方はGW休みに入った、って方も多いのではないでしょうか?

今年の連休は長い休みの会社さんが多いようですね。

普段できない事やお出かけに時間が使えて良いですね!

 

さて、今日はSTIHL刈払機についてお知らせです!

毎年恒例の「下取りキャンペーン」がはじまりました。

 

協賛販売店で期間中に購入頂くとお得に刈払機をゲットできます。

悩んでいた方は、このタイミングがおすすめです。

ホント安いです!

 

今まで手作業で除草作業をしていた方や機械を使ったことのない方も安心してください!

商品購入時に取扱説明を行うので安心してお使いいただけます。

 

そしてこちら「HSA25」軽量コンパクトなヘッジトリマーもおすすめです!

植込みの手入れや芝の際刈りには大活躍です。

バッテリータイプですので、気軽に使えるところも人気です。

 

芝の手入れをしている人はわかると思いますが、ほんと綺麗に保って大変なんですよね。

こうゆう道具があるとホント助かりますね。

 

もう一つオススメが、オートカットのナイロンコード刈払機です。

芝の際刈りから背の低い雑草の刈込みには大変便利です!

 

道具を使って限られた休日を有効に使いたいですね。

 

気なっている方は、お気軽にお問合せください!