イベントまで1週間

 

10/26(土)、27(日)に行われるイベントまで1週間となりました。

 

ここ数日で急に寒くなり店舗でもストーブに火を入れて焚いております。

 

そんな中、来週行われる『Weekend Stove Fair』で

私があるコーナーを担当させていただきます。

今回はその内容について書かせていただきます。

 

 

イベントの同日AM10:30~「薪ストーブのお話」と題し、

薪ストーブの導入を検討されている方向けの講話を致します。

 

 

内容は講話といっても、勉強会みたいに知識を詰め込むようなものでなく

私が薪ストーブを使っていて魅力に感じていることや

ストーブを設置して、使用しているお客様から聞いたお話をお伝えできればと思っております。

 

 そして最終的には、ストーブの機種を選ぶさいに

どのようにして絞っていけばわからない。

そんな方がほとんどだと思いますので、

カタログ等をみる際に注目すると違いが見えてくるポイントもお伝えできればと思います。

 

 

 

薪ストーブに興味のある方は、

是非、お気軽に参加してください。

 

 

 

 

 

Y.Aarikawa