台風19号災害支援、急遽やります

フリーマーケット フリマ 復興支援 台風19号 募金

先日発生した台風19号の災害により被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。

 

アリュメールではお亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈りするとともに、被災地域の一日も早い復興を願い、緊急支援募金を実施します

 

10/26.27日開催予定の当店の薪ストーブイベント「Weekend Stove Fair 」と同時開催で

小さな小さなチャリティーフリーマーケットを予定しております。

 

今回、イベントの売上の一部(物販・フリーマーケット)を寄付させていただきます。

 

正直、このやり方が一番正しいのかはわかりません。

 

ですが、できることからはじめないと何もかわりません。

 

直前のご案内となってしまい、申し訳ありませんが皆様のご協力が必要です。

 

出店者様もまだまだ募集してます。そして、お買い物をして頂ける方も大募集です。

 

(お買い物の売上の一部は募金となります)

 

 

----------出店者様募集のお知らせ----------

 

家で眠っている洋服や靴、子供服、食器、雑貨、本、アウトドア用品など、コピー品以外なら基本は何でもOKです。

 

協力してくださる方がいたらDMまたはお電話にて、お問合せをお願い致します。

 

開催日:10/26.27日 (どちらか一日・両日でもOK)

 

時間:10:00~16:00(途中からの入退場可、時間内の車の乗り入れは不可)

 

開催場所:アリュメール群馬 敷地内

〒376-0013

群馬県桐生市広沢町1丁目2562-2

 

駐車場:臨時駐車場として㈱石田製作所様の敷地をお借りしております

 

出店による敷物・日よけ(タープ・テント等)は出店者様にてご用意をお願い致します。

 

その他詳細につきましては、お問合せの際にご案内とさせていただきます。

 

勝手な行動ではありますが、皆様のご支援が必要です。

 

ご協力のほど、よろしくお願い致します。