『JETBOIL』豊富に入荷

先日、年が明けて初めてのブログを書かせて頂いたと思えば

早いものでもう2月末になってしまいました

 

昨シーズンの冬は暖冬でなかなかストーブを使う機会も少なかったと思いますが

今年の冬はどのようなストーブライフをお過ごしてますでしょうか

 

キャンプブームも加速して火に魅了されている方が増えてると思うと

薪ストーブをはじめとする火にまつわる仕事をさせて頂いてる身としては嬉しく思います

 

 

 

今回はキャンプやアウトドアされる方が増加するのに合わせて

問い合わせ等の増えている『JETBOIL』が豊富に入荷致しましたのでご案内させて頂きます

 

 

『JETBOIL』とは、素早くお湯を沸かすツールをコンパクトに

一体収納型に納めたアイテムです

外遊びをする方や災害時の熱源に活躍します

 

 

私も4年ほど前に購入し、ボルダリングをしに外岩へ行くときや

スノーボードをしに雪山へ行くときに持っていきます

 

素早くお湯が沸かせるので温かい飲み物を飲んだり

カップラーメンなどのお湯を使ったインスタント食品を食べるのに欠かせません

 

 

『コンパクトに持ち運べる』

『すぐにお湯が沸かせる』

 

この2点に関しては確実に他メーカーのバーナーより

優れていると感じ、私の遊びのスタイルにフィットしていたのでずっと使ってます

 

 

ジェットボイルのいくつかあるシリーズの中でも人気が高い

最速沸騰モデル『フラッシュ』は全色ラインナップしました

 

500mlの水をわずか100秒で沸かすことができ

温度の変化が見えるインジケーターが付いてるのも魅力です

 

カラーは「カーボン」、「カモ」

「ウィルダネス」、「マトリックス」の4色です

 

 

フラッシュ以外のモデルもラインナップしておりますので

お気軽にお問合せ下さい

 

また、店頭にないモデルもお取り寄せ致しますので

ご来店頂いた際にお気軽にスタッフまでお声がけください

 

 

Y.Arikawa