インドアとアウトドアとovject

こんにちは!GW目前ですね~。

皆さまはどのようにお過ごしされるのでしょうか?

 

お家でのんびりされる方、外でめいっぱい遊ぶ方、どっちもな方もいらっしゃるでしょう☻ 

 

 

ご来店いただく薪ストーブユーザーのお話を聞くと

春夏は自然を楽しんで、秋冬は薪ストーブを囲みながらお家でのんびり

といったライフスタイルの方が多いような・・・。

 

 

私自身、お家で過ごす時間も外で過ごす時間もどちらも大好きなのですが

そんな中、ず~っと抱えてた悩みがあります。

 

 

「部屋の中でも、外でも使える食器 を集めるのってめんどくさい~~~~!」

 

いっそのこと両方で使えるお皿があればいいのに・・・。

同じ悩みを抱えてる方も多いのでは?

 

 

 

というわけで本日は

そんな理想を叶えてくれたovjectの製品をご紹介します☻

 

 

 

一見、陶器のようなこのお皿。実は鋼鉄からできています!

表面はホーローでコーティングされているのですが艶消しが施されているため、マットな質感に。

落ち着いた印象でお料理を引き立ててくれますね。

 

 

また、切り口の部分をよく見ると一般的なホーロー製品と違ってぷっくりとしていません。

これは熟練の職人さんが一つ一つ、ヘラ絞りといった技法を使って仕上げているからこその仕上がりなのだそうです。

 

 

そのままご使用いただくのはもちろんのこと直火・IH・オーブンも対応。

 

 

しかも料理が冷めにくく、温め直しは移し替える必要がなくそのままコンロへ乗せればOK。

 

もちろん薪ストーブの上に置いてもご使用いただけます☻

繊細な見た目とは裏腹に、鉄の利便性や頑丈さも兼ね備えたこの逸品。

自分用はもちろんのこと、プレゼントにも最適だと思います!

 

 

ぜひ店頭で実際にご覧になってみてくださいね!