極光行脚、ありがとうございました!

皆さまこんにちは!本日はハロウィンですね。

 

営業中に薪ストーブの仮装をしませんか?なんて言ってみたものの、現場スタッフが工事やメンテナンスで不在の中、ショールームで一人で仮装してお客様をお待ちする勇気が出ないまま当日を迎えました・・・。来年こそチャレンジしてみます!

 

昨日はお休みをいただきありがとうございました!

 

太陽の町プロジェクト様主催の極光行脚、とっても楽しいイベントでした。

 

さまざまな出店者様のそれぞれの光が前橋の中心を照らし、とても幻想的な空間となっていました。

 

アリュメール群馬はショールーム入り口にある焚き火台「Tipi」と、店内に展示している小型薪ストーブ「FX8」を会場にお持ちいたしました!夕方になると実際に火を焚き、お越しいただいた皆さまに炎の光をお届けさせていただきました。

 

スタッフ一同、さまざまなお客様や出店者様とお話しする中でたくさんの新たな刺激を受けました。炎を通じて、何を伝えられるか。何ができるか。提灯やデコトラ、ネオンサインなど、キラキラしたたくさんの光を眺めながらいろんなことを考えた1日でした!

 

11月もイベント出店を控えております。近日ブログとお知らせからアナウンスいたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね~☻

yukiko