自然素材のみで作られた着火剤が再入荷しました

 

皆さまこんにちは!

 

11月に突入しましたね~。朝晩、なかなかベッドから出られなくなってきました・・・。

 

ショールームの薪ストーブも慣らし焚きを始めました!

今年はいろいろな料理に挑戦しようと思いますので、ブログをチェックしてくれるともっともっとがんばれます~☻

 

さて本日は、自然素材のみで作られた着火剤"ソールスティッカン"再入荷のお知らせです!

 

見た目もかわいいので、パッと見ただけでは着火剤と気づかないですよね~。

 

おがくずをキューブ状に圧縮させて、そこに菜種油とひまわり油を染み込ませてあります。1本で100個入りなのでたっぷり使えます。

 

火を点ける際、ライターを使っていたら気づかない内に火傷してたりなんてことも。なので距離が取れるものをおすすめしてます。

 

もちろんチャッカマンも楽ちんなんですけど、自分で火を点けてる感覚が楽しいので私は断然マッチ派です~。

安全を確保するため軸が長めのものをお選びくださいね!

 

ソールスティッカンは個人的にベストサイズなマッチが付いてきます!

 

パッケージもかわいいので、使うたびにちょっとテンション上がっちゃいますよね☻

 

本日から店頭に陳列されてますので、ぜひチェックしてみてください!

 

yukiko