ペレットストーブの魅力

 

皆さまこんにちは~☻

 

朝から天気がどんよりで、少し肌寒いです・・・。

 

ということで今日はペレットストーブを点けました~。

 

「薪ストーブと違って炎の迫力がないんじゃない?」なんて聞かれることもありますが、どうですか?

 

迫力ありますよね!

 

真ん前に立つと、おおお・・・となる暖かさ。

薪の確保や設置条件が合わなかったけど、火の暖かさを感じたいという方に喜ばれるのがペレットストーブです。

 

ショールームにあるのはTOYOTOMI「mimi」。

点火・燃料供給がどちらも自動!お湯も沸かせますよ。

家電的な要素も兼ね備えてます。

ミニマルなデザインも魅力の一つですね~。かわいい。

 

ぜひショールームでご覧になってみてくださいね!

 

 

yukiko