焚き付け作りに最適なアイテム

皆さまこんにちは!

 

クリスマスイブまであと1ヶ月。

スーパーの装飾も、耳に入る音楽もクリスマス一色。大人になってもワクワクしちゃいますね~。

 

薪ストーブを使ったクリスマスメニューのご紹介ができればと、レシピをいろいろ調べております。

 

お楽しみに!

 

さて本日は、焚き付け作りにぴったりなアイテムのご紹介。

 

FIRE SIDE社「キンドリングクラッカー」です!

 

これとーっても便利ですよ。

木をセットしてハンマーで上から叩くだけで、パカーン!と焚き付けが作れちゃいます☻

 

ご自宅だけでなく、アウトドアでも使えますよ~。

 

ショールームにデモ機がありますのでご興味のある方はぜひお声掛けください!

一緒にパカーンと割ってみましょう~。

yukiko