大切な道具のお手入れはチェリッシュで

皆さまこんにちは!梅雨入りが発表されてどんよりしている今日この頃。

梅雨の間、私の髪は自我を持ち始めて言うことを聞きません。

 

普段より髪のお手入れに力を入れないと、寝起きからすごいことに。というか今朝もアートみたいな頭になってました。

 

これはまずい!と慌てて気になっていたオーガニックアーモンドオイルを買ってみました。

お風呂上りに少しだけ髪全体になじませてから乾かすと、なかなかまとまってくれます。

早くカラッとした季節にならないかな~。

 

さてさて、お手入れときまして。

先日入荷いたしましたファイヤーサイド社の新商品のご紹介。

 

アリュメール群馬のお客様、同じくファイヤーサイド社の逸品であるコッパーシリーズをお使いになられている方が多くいらっしゃいます。

 

そんなコッパーシリーズをお使いの方に向けて、ファイヤーサイド社から純正のお手入れ用品が新発売されました!

その名もチェリッシュです!

 

銅製品はエイジングによる風合いの変化が魅力の一つでもありますが、新品のときの輝きも魅力的。あのキラキラまた見たいなーってとき、ありますよね。

 

このチェリッシュを適量、布につけてこするとあっという間にススや汚れが取れます!

すごいビフォーアフター。

 

細かい粒子で傷がつきにくいため、安心して研磨できます。

(別売りでマクロファイバークロスがございますので、ぜひ併用をおすすめします!)

 

そして一番のおすすめポイント・・・天然由来成分でできているので調理器具にも抵抗なくお使いいただけるところ!臭いも化学的なツンとした臭いがしません!これは嬉しい。

 

ぜひこのチェリッシュを使って、大切な道具を長く長く愛してくださいね☻

yukiko