セルフメンテナンス促進キャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは!

ショールームがございますこちら桐生では、雨が降っております。庭先のアジサイが綺麗に咲いているのを見て、梅雨もまあ悪くないなと感じました。

 

さて本日は煙突掃除をセルフで行いたいというお客様のご要望にお応えいたしまして、新たなキャンペーンのお知らせです!

 

本日6/15~8/31までの間に煙突掃除セットAもしくはBをお買い上げいただいた方全員に、ストーブのドアガラスのお掃除にすぐにお使いいただけるガラスクリーナージェルをプレゼントいたします!

このガラスクリーナージェル、手ごわい汚れも優しく磨き上げてくれるのでかなり便利!!

ショールームでも使っている商品です☻

 

ホームセンターなどで煙突の掃除グッズを買う時はどうしても、何がどれくらい必要か、自分の家の煙突に適しているのか・・・などのさまざまな不安があると思います。

 

適さない条件の中の煙突掃除はもちろん危険が伴いますし、「頑張ってやってみたけど意味なかった・・・。」「買う道具を間違えて余計な出費をしてしまった・・・。」なんて悲しいことがないように図面やお写真をお持ちいただければ、弊社の現場スタッフより道具の選び方や掃除の行い方まで一からレクチャーさせていただきます!(要事前予約)

 

早いうちにメンテナンスを行って、万全の状態で秋冬を迎えましょう!

ぜひこの機会にお試しくださいね。

yukiko