薪ストーブにも日々の暮らしにも便利にお使いいただける掃除機が入荷いたしました!

皆さまこんにちは!心地よく晴れた昨日から打って変わって、どんよりしとしとと雨が降っております。

 

昨日行ったカフェで、オレンジの酵素ジュースを飲みました。暑くてさっぱりしたいの一点で注文して、あーおいしかったなぁだけで終わっていたのですが、翌日心なしか目覚めすっきりでいつもより顔がむくんでいないことに気づき・・・。

食べ物を使っての体調のコントロール・メンテナンスをするって、大事ですねぇ。

 

ちょっと調べただけでもかなり奥深そうなのが伝わる酵素ジュースは、のんびりお盆の間にでも仕込んでみようかな?なんて企んでおります。お楽しみに!

 

さて、メンテナンス繋がりで本日は薪ストーブのメンテナンスにも、日々のお掃除にもお使いいただける掃除機の入荷のお知らせです!

じゃじゃーん!TOYOTOMI社より発売されている

その名も「灰掃除機」です!

 

シンプルな名前にシンプルなデザインですが、侮ることなかれ。

目の細かい2層のフィルターにより、お部屋を汚さずに灰をお掃除できます。土やホコリも気にせずに吸えちゃうので玄関や、お車の掃除にもご使用いただけます!

 

日々目まぐるしくいろいろなものの価格が高騰しているので、できるならいろいろなシーンで併用できるグッズが重宝しますよね。これからもそんなグッズをお伝えしていけたらな、と思っております。

 

店頭に並んでますので気になる方はご覧になってみてくださいね。

それではまた~。

yukiko