アメックスユーザー様へ向けて、お買い得なキャンペーン開始中!

こんにちは!yukikoです☻

 

先日、プライベートで看板設置のお手伝い予定となっているお店様を現調しに埼玉県行田市の本屋さんへ行きました。

事前情報がなかったので、一体どんなところだろうとワクワクして向かったのですが、一目見るだけでとても長く地元の人々を支えてきたんだろうなぁとすぐにわかる街の本屋さんでした。

 

パッと店内を見渡すだけで、意外とコアな本も並んでいたり・・・。店主さんとお話するとまあおもしろいことばかり教えていただきました。

なんでも行田市は足袋が有名で、TBSのドラマ「陸王」の舞台になっていたそうですよ。知らなかった~。

 

ついつい大型ショッピングモールやAmazonなんかで本を買ってしまいがちですが、こういったローカルショップで購入するという選択肢を増やすと、新しい出会いや楽しいお買い物ができると実感した1日でした。

 

ちょうどそんな出来事があったタイミングでアメリカン・エキスプレス社より、ローカルショップとお客様を繋げる

「SHOP SMALL」キャンペーンが開始されました!

 

私たちアリュメール群馬も、桐生市のローカルショップ。今年もこのキャンペーンに加盟しております。

アメックスユーザー様は7/6~9/13までの間に、アメックスカードでお支払いいただくと

 

20%キャッシュバック(合計¥2,000まで)されます!!

 

この機会に足をお運びいただいて、お買い得にお買い物してくださいね☻

 

※事前登録が必要となりますので、詳細はこちらよりご確認くださいませ。

先着500,000名様までのためお早めに!

 

yukiko