お休みをいただいて静岡へ

こんにちは!静岡から帰ってきて、ちょっとほっとしてるyukikoです!

 

群馬暑すぎるら~。(遠州弁マスターしてきましたよ)

さてなんでまた静岡から帰ってきたかというと、お休みをいただいてマーケットフェスの会場の撤収作業をしに行っておりました。

サインペイントのほうでお世話になっている方々ともたくさんお会いできまして、ハッピーでございました。

ちょっとばかり会場の様子をおすそ分けさせてください~。

 

ドーンと出迎えてくれるかわいいアーチ。夜になると光ってまた素敵でした!

解体するのが惜しくて仕方なかったです・・・。

中にはDJブースも。スケーターならピンとくる奥のあれ・・・そう、ランプです。すごくないですか?

こんな立派なのもイベント終了後は解体・・・。ロマンですね。

こちらもかなり目立っていたショッピングカート。くるくる回っていて、とてもかわいかったです。

いろいろと刺激を受けて「なんかおもしろいこと群馬でやりたいよね。」と会場で偶然会った友人と話しました☻

会場でもいろんなもの食べてきましたが、終了後にちゃっかり食べてきましたよ静岡おでん。

人生初でした!真ん中のはフワと言って、牛の肺なんだそうです。

 

写真には撮りませんでしたが、油揚げも最高においしかった・・・。関東のおでんよりかなりからめな味付け。お酒がすすむ。

魚粉をふりかけるとまた一味違って、お酒がすすむ。

そんでもってこのおでん屋さんのママがいれるお酒は、いいんですか?と聞きたくなるほど濃い。

 

うーん。静岡、最高ら!(遠州弁マスターと呼んでください)

 

静岡に魅了されつつ、アリュメール群馬の皆に食べてもらううなぎパイ片手に無事帰群。

撤収作業の筋肉痛との闘いがスタートしております。

 

また遠出するタイミングで土産話シリーズとしてブログに載せようと思います☻

お付き合いいただき、ありがとうございました!

yukiko