ご存知ですか?薪ストーブの補助金

皆さまこんにちは!すっかり秋めいてきましたね。朝晩は温かい飲み物を欲するようになってきたので、コーヒードリッパーとデカンタを新調してみました☻

 

ステンレスのフィルターが付いているので、ペーパーフィルターを使わないでOK。便利ですよね!

実はこのステンレスフィルターを使うことでコーヒー豆に含まれるオイルも抽出されるので、ペーパーフィルターを使って淹れたコーヒーよりまろやかになります。実験してみるとまたおもしろいですよ。

 

これで少しでもゴミが減るかなー。フィルターをうっかり買い忘れちゃったから今日はコーヒー飲めないなーなんて日も減るかなー。と期待に胸を膨らませております。

 

うっかり写真を撮り損ねましたのでまたこっそりお店に持ってきて、載せますね!(写真も忘れてるな~)

 

さて本日は、お得な情報。そう、補助金についてです。

皆さま、薪ストーブにも補助金があるってご存知でしたか?

 

設置する場所(市町村)や、条件などにもよりますが最大15万円の補助金が出る地域もあります。

せっかくそんな補助金があるならば、使わないと損ですよね。

 

弊社で設置させていただきましたお客様でも補助金をご利用いただいた方は多くいらっしゃいます。

 

サイト内のこちらのページからも詳細をご覧いただけますので気になる方はぜひクリックを!

もちろん店頭でも補助金支給の該当エリアになるのかお調べいたしますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。

 

それではまた~。

 

yukiko