JETBOILで湯沸かしチャレンジ

皆さまこんにちは!3連休の折り返し地点ですが、いかがお過ごしですか?

こちら桐生では花火大会があるため、なんとなくソワソワしている空気が町全体から感じられます。

 

最近私はお茶にはまりまして。薪ストーブはまだつけない時期なのでお湯の確保に少しばかり苦労しています。

わざわざケトルでわかすほどでもなく、お湯の番をするのもちょっとめんどくさい。

 

そこで思いついたのがこちら

JETBOIL FLASHです!(社長私物。店内に展示品として飾ってある。)

コンパクトなのにあらゆる調理方法を可能にしてくれる、万能アイテムです。

一瞬でお湯をわかしてくれる優れもの。

お借りしちゃいます。社長。

 

早速お水をセット。着火機能がもともと備わっていて、ライターいらず。

写真に収めようとスマホ片手にいい感じのアングルを探していたら、沸騰の合図であるオレンジラインが出てきました!

本当に一瞬でわいた。少なめの量にしたので、30秒ないくらいです!すごい。

さてさて、無事にお湯がわきましたので優雅にお気に入りのお茶を堪能したいと思います。

 

それにしてもJETBOILすごいなぁ・・・欲しくなっちゃいますよね?

そんな方に向けて近日中にとてもお買い得なセールをやる予定ですので、また告知いたします!お楽しみに☻