お買い得なセールのお知らせです!

皆さまこんにちは!昨日コンビニでアイスを買おうとしたら、栗やかぼちゃ、さつまいもなんかが使われている商品が陳列されていて、静かに秋を感じておりました~。

選んだのはとうきびアイスでしたが。季節に抗いたい。

 

さて本日は昨日のブログ記事でちょろっと言っていた、JETBOILについて・・・。

JETBOIL SALE!!

JETBOILセールをやっちゃいます!とてもとてもお買い得!

セール期間中にお買い上げいただいた方には、燃料であるJETPOWERをおひとつサービスしちゃいます。

買ってすぐに使えるのは嬉しいですよね~。

 

しかも今回はJETBOILだけでなく・・・

BIOLITE SALE!!

Bioliteも同じくセールしちゃいます!!!

 

欲しかったけど、お値段がな~なんて方、ぜひこの機会にお買い得にゲットしちゃってくださいね☻

それではまた~。

yukiko