日本の声から生まれた新しい薪ストーブ「ECLIPSE」のご紹介

皆さまこんにちは。さて本日は、日本式のライフスタイルに合わせて作られた、Heta社の新しい薪ストーブ「ECLIPSE」のご案内をいたします。

 

「ECLIPSE」ご購入のお客様向けに、期間限定のキャンペーンのお知らせもございますのでぜひ最後までお読みください!

 

唐突ですが、皆さまが思い浮かべる薪ストーブの理想ってなんですか?

 

「せっかくならドアガラスが大きくて、迫力のある炎を楽しみたい」

「料理を楽しみたいから、オーブンがほしいな」

 

こんなお声をよくお聞きします。これぞ薪ストーブの醍醐味って感じですよね。

 

これをそのまま選ぶと起きやすい失敗が、ライフスタイルに合ってないものを購入してしまったというもの。

 

「ドアガラスが大きいのがよくて、大型の薪ストーブを購入したがいざ使ってみると家全体が熱くなりすぎてしまった!」

 

「オーブン付きの薪ストーブを買ってみたけど、低い位置にあって毎回しゃがむのが億劫で結局使わなくなってしまった!」

 

暖房を薪ストーブ一つで賄うとなると、寒い日は毎日使うことになります。

たとえストレスや問題などが小さかったとしても、積み重なるとだんだんと嫌になってしまうのは当然です。

熱くなりすぎるからといって、少量の薪で使っていると低温燃焼になってしまうため、トラブルがついてまわってきます。

 

今回新発売となった「ECLIPSE」はこの、よくありがちなトラブルを両方ともカバーしてくれる薪ストーブなんです!

 

 

わかりやすくお伝えできるよう、魅力的なポイントをまとめてみました。

 

POINT.1 日本人のライフスタイルに適したサイズ

 

日本人のライフスタイルに適したサイズになっています。オーブンの位置は高く、広い内部は見渡しやすいため、料理の焼き加減も楽々チェックできます。オーブン室のみを取り外すこともできるので、お掃除も簡単です。

 

POINT.2 大きなドアガラス

コンパクトな薪ストーブだと、どうしてもドアガラスが小さくなり、大きな炎が楽しめないデザインのものもあります。しかしこのECLIPSEは、大型薪ストーブに負けない大きなドアガラスとなっています。ダイナミックで迫力のある炎が楽しめます。火力調節ダイヤルひとつで、炎の大きさもお好みに設定可能です。

 

いかがでしょうか?魅力が伝われば幸いです!

 

期間限定のお買い得なキャンペーンも行っています!

2024年5月6日までにECLIPSEをご購入いただいた方限定で¥35,000相当のアクセサリーをプレゼント!

 

このアクセサリー類があれば、薪の乾燥状態の管理から焚き付け作り、着火から毎日のお手入れまでスムーズに行えますよ☻

薪ストーブの導入をご検討中の方の選択肢の1つに入れば嬉しいです!

 

気になる方はぜひこちらからお問合せくださいね!

 

それではまた~。

yukiko