2023年もありがとうございました!

皆さまこんにちは!本日は2023年最終出勤日。スタッフ皆で店内の大掃除を行っております。

 

書類などを片付けながら、今年もたくさんの方と薪ストーブやペレットストーブなどを通じてお会いすることができたな、と感慨深い気持ちになります。

 

2023年、最後のブログともなると少しそわそわしますね・・・。読んでくださり本当にありがとうございました!

来年はより皆さまの薪ストーブライフを充実させられるような記事を載せていきたいなと考えております。

 

ぜひこんな内容がいいな、というものがあればお気軽にお店で教えてくださいね。

 

年末年始は、ため込んだ読みかけの本や気になっていた映画を観ようかと考えております。

あと奥秩父に遊びに行こうかなと。いい天気になりますように!

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください☻

yukiko