伐採木の無料配布情報ページが公開されました!

皆さまこんにちは☻こちら桐生は少しばかり風が冷たいですが、太陽がそれを打ち消すくらいの暖かさを与えてくれています。

薪ストーブシーズンもそろそろ後半に差し掛かってますね。

 

薪割機やチェンソーのご相談が増えてまいりました。本日は薪作りに励む皆さまに耳よりなお知らせです!

 

既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、無料伐採木配布情報ページを追加いたしました!

群馬県・栃木県を中心に掲載しております。

各自治体によって利用規約や、配布形態が異なるためご注意ください。

 

皆さまの薪作りにぜひご活用くださいませ。

これから新しく情報が入り次第、随時追加してまいりますので定期的にチェックしてみてくださいね☻

 

さてここからは完全に雑談を・・・。私、社長より食いしん坊No.1の称号が与えられてるのですが(全く自慢にならない)、ここ最近ごはんの話を載せていないことに気づいたので、ちょこっとご紹介。カレーラバーの皆さまはぜひご覧ください!

 

先日、前橋にある大好きなカレー屋さん「グルマンカレー」へ行ってカレーを食べてきました!普段はランチの時間帯に営業されてるのですが木・金曜日は夜も営業されてます。普段カレーを食べにお店に足を運ぶことはあまりないのですが、ここは特別。

 

チキンカレーのチーズトッピング。ガスバーナーであぶられて、綺麗な焦げ目!この香ばしい香りがたまりません。

ほかほかの白米に添えられたフライドオニオンとパセリ、自家製のお漬物がカレーを引き立ててくれて最高においしい。
カレーが好きなお客様にはまず一番におすすめしてます。

 

他にも焼きカレーや日替わりの変わり種カレーもあって、何度も通いたくなるグルマンカレー。店主さんはとても気さくでカルチャーが大好きな方。お話するといつも勉強になったな~とお腹も心も大満足になるのです。ご興味のある方は足を運んでみてくださいね!

 

売り切れてしまうことも多々あるので、電話で確認しておくと良いかもしれません!

皆さんの好きなごはん屋さんがあったら教えてくださいね☻

 

それではまた!

 

yukiko