3月2日【妙義山フェスタ】

 

3月2日(土)10~15時 妙義ビジターセンターにて開催される

【妙義山フェスタ】に参加します。

 

ビエント高崎で開催されていた【山フェスタ】に何度か参加しておりましたが

今回のイベントは妙義山が名勝指定100周年を迎えた記念に開催されます。

 

 

今回は山フェスタが山で開催されるというだけでワクワクします。

群馬を代表する妙義山で開催される貴重な機会ですので

改めて妙義山について勉強して当日を迎えたいです。

 

クライミングやスラックラインの体験も山が近くの自然の中で

行なうことができるなんて絶対に気持ちいいですね。

 

 

野外の芝生エリアでは【妙義ふるさとマルシェ】

というイベントが同時開催されるとのことです。

 

こちらのイベントは参加したことがないためどのような

イベントかわかりませんが定期的に開催されており

聞いた話によるとかなりの盛り上がりをみせているとのこと、、

 

飲食店の出店もあるとのことで山で食べるお昼ご飯に期待を膨らませてます

 

出展内容などはイベントまでに改めてご案内したいと思いますので

山で開催の【妙義山フェスタ】へ是非足を運んでください。

Y.Arikawa