中村住宅工業様のオーナー様向けイベントに参加させていただきました!

皆さまこんにちは☻

 

先日、中村住宅工業様のオーナー様向けイベントにお邪魔させていただきました!

天気は快晴!ピザ日和でした☻

会場のお写真を載せさせていただきます~。

 

木を基調とした素敵なモデルハウス。ウッドデッキのあるお庭も魅力的です。道路沿いからもとても目立ってます。

2階にアリュメール群馬で取り扱っている、ovjectのマグカップや薪バッグといった商品の販売も行わせていただきました!

大人気商品のポータブル型ピザ窯「kabuto」をお庭にセットし、オーナー様たちが盛り付けてくださったピザをどんどん焼いていきます!

かなりの高温なので、1分半~2分で焼きあがります。

私も大好きなクリスピー生地。家庭オーブンで焼いたものとは比にならないくらいカリッとさせてくれます!

ご用意いただいたポトフもごちそうになりました。とてもおいしかったです。

 

ピザを焼くのに夢中で写真を撮り損ねてしまったのですが、モデルハウス内にはチャールトン&ジェンリックのPV85を設置させていただいております。イベント中も焚いていただきました。

 

オーナー様たちが火の暖かさと、火が与えてくれる食べ物のおいしさに喜んでいる姿を見られて、とても嬉しいイベントでした☻

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

イベントの際や、ショールームにお越しくださった既存のご住宅にお住みのお客様から

 

「薪ストーブのことは気になっていたけれど、お子様が小さくて不安で諦めてしまった・・・。」

「そのときは興味がなかったけれど、キャンプにハマって薪ストーブを使ってみたくなった!」

 

といったご質問をいただくことがあります。

 

そのあと共通して言われるのが

 

「新築じゃないと薪ストーブは入れられないですよね?」

 

いえいえ、既存のご住宅にも薪ストーブは入れられます!

現場調査・お見積作成は無料で何度も行っております。お気軽にご相談くださいね~!

 

詳しくお話をお聞きしたい方はぜひこちらからお問合せください。

 

それではまた!

yukiko