新製品のエタノール燃料ファイヤーディスプレイ「Le Feu」のご案内

皆さまこんにちは☻

3月になり、ミモザがお花屋さんに並ぶようになってきました。鮮やかな黄色と落ち着いた優しい緑色のコントラストが素敵ですよね。私も大好きなお花のひとつです。

 

寒い寒いヨーロッパでは、黄色いミモザの花は厳しい冬が終わり、春の訪れを告げる「幸せの花」でもあり、世界中で愛されています。

 

そして本日3月8日は「国際女性デー」と呼ばれています。そして別名「ミモザの日」。

イタリアで行われていた国際女性デーに男性から女性へミモザを贈る習慣があったそうで、そこから命名されたとか。

 

素敵な習慣ですね!今日はお花屋さんに寄ってミモザを買って、部屋に飾ろうかなと思います。

さてそんな今日は新商品のご案内。

 

バイオエタノールを燃料としたファイヤーディスプレイ「Le Feu」がファイヤーサイドから新発売されました!

 

デンマークで誕生した「Le Feu」は伝統的なファイヤープレイスを新たな視点で捉えたものづくりを行う革新的なメーカーです。

画像左が「DOME」、右が「EYE」です。

 

ミモザと同じく、マットブラックの本体となめらかな木製脚のコントラストが特徴です。

燃料はバイオエタノール。セットアップやオペレーションも簡単なため、どなたでも火のある暮らしを楽しめます。

春夏はベランダや屋外で、秋冬は室内で。薪ストーブやペレットストーブと違い、オールシーズン楽しむことができるのもLe Feuならでは。

木製脚のカラーも選べます。いずれもデンマーク製のオーク材です。

 

ストーブを入れるのは難しいけれど、火のある暮らしを楽しみたいという方にぜひおすすめの商品です。詳しい金額や、使用方法が気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

それではまた。

 

yukiko