薪作り応援キャンペーンお得な追加情報

 

今日は朝9時頃から店舗付近も雪が降っておりました。

 

本日より開始した【薪作りキャンペーン】の初日でした。

雪となりあいにくの空模様でしたが開店にあわせてチェーンソーの購入に

足を運んでくださった方がいらっしゃっいました。

 

 

前回の【ブログ】にて上記の案内を告知致しましたが追加で

デモ機として使用していた下記モデルを定価より大幅に割引して

期間中は販売しておりますのでこの機会に購入をご検討下さい。

 

【MS170 ガイドバー30㎝】

チェーンソーを使い始める方にオススメのエントリーモデルのMS170。軽量で取り回しの良いモデルのため薪ストーブユーザーで初めて購入する際に選ぶ方も多い機種。

(デモ機のためガイドバー、ソーチェンは使用済みで製品保証無。清掃、目立ては行っておりますので購入後すぐにお使いいただけます。)

【MSE141 ガイドバー30㎝、延長コード付】

コンセントへコードを刺して使用する電動チェーンソーのMSE141。家の敷地内など電源が取れる場所での使用であれば十分なパワーを有して音が静かなこのモデルで充分。

過負荷防止機能付きでチェーンソーへ負荷がかかりすぎるのを抑えてくれます。

(デモ機のためガイドバー、ソーチェンは使用済みで製品保証無。清掃、目立ては行っておりますので購入後すぐにお使いいただけます。)

【MSA120C-B ガイドバー30㎝ AK10+AL101付】

バッテリータイプで電源が取れない場所や使用時にエンジンの音が気になる方にオススメのMSA120C-B。バッテリーを入れてすぐに使いだせる便利さはもちろん、チェーンの張り調整が工具なく行えるクイックテンショナー機能を装備。

(デモ機のためガイドバー、ソーチェンは使用済みで製品保証無。清掃、目立ては行っておりますので購入後すぐにお使いいただけます。バッテリーAK10、充電器AL101もセットで販売)

【HSA56 AK10+AL101付】

バッテリータイプのヘッジトリマーで生垣や樹木の枝を選定する際に大変便利なモデルでアリュメール群馬の店舗周りにある樹木の枝が伸びてきた際にも活躍しておりました。

(デモ機のため製品保証無。清掃は行っておりますので購入後すぐにお使いいただけます。バッテリーAK10、充電器AL101もセットで販売)

【公式ライン登録で詳細な割引金額の情報もご案内】

 

上記のQRコードを読み込んでアリュメール群馬の公式LINEを

ご登録頂くとブログには載っていない詳細金額などの情報も配信中

期間中はヘルメットやチャップスなどの安全装備もお安く販売しておりますので

この機会にお持ちでない方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

Y.Arikawa