ASPECT5 火入れの様子

 

先日は邑楽郡でハンターストーブの『ASPECT5』を設置させて頂いたお宅に火入れをしてきました。

日中は23℃まで気温が上がり、絶好のストーブ日和とはなりませんでしたね。。。

ですが!雨が降ればまだまだ肌寒く感じられる日もありますので、ストーブの準備運動はしておきましょう!

梅雨時期に少し焚いたなら、ジメジメした空気もカラリと一掃できますし、溜まりに溜まった洗濯物に頭を悩ますことも無くなりましょう。

 

 

着火の様子になります。

モダンで落ち着いた雰囲気のお家にはシンプルなデザインが似合いますね。

 

椅子やソファに座る生活スタイルが増えている関係か、薪ストーブは火室が高く、座った時に目線を落とさないサイズ感が好まれる印象です。

縦に大きなガラス面は薪から立ちのぼる美しい炎をあますことなく堪能できます!

 

店頭ではこちらより1つ大きいサイズの『ASPECT8』を展示しております。

桐生の方にお越しの際は、お店にもぜひとも足を運んでいただけたらと思います。

 

また、本日・明日は決算セールを開催中です!

欲しかったけどずっと悩んでいた。。。あの商品がお得に買えるかもしれません!

要チェックです! 

 

                                      y.nakano