皆さまこんにちは!本日から12月となりました。
ストーブユーザー様がきっと大好きな、寒い冬の幕開けです☻
そんな本日はイベント開催のお知らせ。
2025年12月14日15:00-19:00
会場はTOWANOBA / アリュメール群馬 前橋店にて
参加費は無料です!
STOREにて販売している食材をご購入いただき、Forkingをレンタル(※販売もしてます)!そして会場内に設置された焚火台と、ファイヤーピットでお好みで焼いて召し上がっていただきます。
画像2枚目をご参考に、道具をお持ちいただくと、より会場内をお楽しみいただけます。
当日はとても寒くなると予想されるので、ホットコーヒーやチャイラテといっしょに、あたたかいスープも販売予定です!
当日はふたご座流星群。17:00頃がピークのため、きっとたくさんの流れ星が見られるはず。
あたたかい炎とおいしいお食事、そして美しい星を堪能してくださいね。
前回の「火の日」の様子も・・・。
ぜひ多くの方にご来場いただけたらと思います。
スタッフ一同お待ちしております☻
yukiko




