TOWANOBAにて「火の日vol.2」開催!

皆さまこんにちは!本日から12月となりました。

ストーブユーザー様がきっと大好きな、寒い冬の幕開けです☻

 

そんな本日はイベント開催のお知らせ。

 

2025年12月14日15:00-19:00

会場はTOWANOBA / アリュメール群馬 前橋店にて

参加費は無料です!

 

STOREにて販売している食材をご購入いただき、Forkingをレンタル(※販売もしてます)!そして会場内に設置された焚火台と、ファイヤーピットでお好みで焼いて召し上がっていただきます。

 

画像2枚目をご参考に、道具をお持ちいただくと、より会場内をお楽しみいただけます。

 

当日はとても寒くなると予想されるので、ホットコーヒーやチャイラテといっしょに、あたたかいスープも販売予定です!

 

当日はふたご座流星群。17:00頃がピークのため、きっとたくさんの流れ星が見られるはず。

あたたかい炎とおいしいお食事、そして美しい星を堪能してくださいね。

前回の「火の日」の様子も・・・。

 

ぜひ多くの方にご来場いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております☻

yukiko