例年は梅雨前に30度を超える日が続き真夏よりも
熱中症になりそうな危険を感じる日が多かったですが
今年は夕立のような時間に雨が降ったりすることもあり
温度が上がりきらないためか、例年より過ごしやすい感じがしております
煙突掃除などの現場作業は日程変更をすることもありますが
予定を調整しながらメンテナンスをまわっております
今年もメンテナンスの早割キャンペーンは8月末で行っており
まだまだ受付ておりますのでご相談お待ちしております
『TOWANOBA』内の(Coffee Stand)では夏に向けてラムネの販売を開始しました
大人になってもラムネを飲むと『夏だ~~』って感じますね
久しぶりに飲むと開栓するためビー玉を押すときにどのくらいの力で
押せばいいのか分からなくなるのはあるあるでしょうか
明日6/28日は『TOWANOBA』で
植物に触れて整えるイベント『GREENMARKET』が開催
されますのでお時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい
Y.Arikawa
