去年よりも暑くないが夏が近づいてる感じはする

 

例年は梅雨前に30度を超える日が続き真夏よりも

熱中症になりそうな危険を感じる日が多かったですが

今年は夕立のような時間に雨が降ったりすることもあり

温度が上がりきらないためか、例年より過ごしやすい感じがしております

 

煙突掃除などの現場作業は日程変更をすることもありますが

予定を調整しながらメンテナンスをまわっております

 

今年もメンテナンスの早割キャンペーンは8月末で行っており

まだまだ受付ておりますのでご相談お待ちしております

 

 

TOWANOBA』では梅雨入り前や夏季のゲリラ豪雨が来る前に

野菜などの植物に支柱をたててあげました

 

これでしっかりと実をつけた時に強風が吹いても

枝を支えてくれますので安心して夏が迎えられます

 

 

『TOWANOBA』内の(Coffee Stand)では夏に向けてラムネの販売を開始しました

大人になってもラムネを飲むと『夏だ~~』って感じますね

久しぶりに飲むと開栓するためビー玉を押すときにどのくらいの力で

押せばいいのか分からなくなるのはあるあるでしょうか

 

明日6/28日は『TOWANOBA』で

植物に触れて整えるイベント『GREENMARKET』が開催

されますのでお時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい

 

Y.Arikawa