ピザ窯『KABUTO』登場

久々に新商品のご紹介です!

  

ご家庭でもキャンプでも手軽に本格ピザが味わえるポータブルピザオーブンです。

 

その名も『KABUTO』

 

9月にファイヤーサイドさんから発売になったばかりの新商品です。

 

見た目もサイズも重さも良し!

 

レンガを積んだピザ窯も良いけど、持ち運び可能なKABUTOは活躍間違いないですね。

 

そして燃料にも注目ですが、小枝やペレット燃料がつかえます。

 

燃焼ボックスも背面に付いているので、ピザを焼きながらでも少しずつ燃料の供給ができるようです。

 

ってことはピザ窯内の温度が下がりにくく、連続してピザが焼けそうですね。

 

色々考えられていて、使い勝手も良さそう。

 

お肉や野菜のグリル料理も可能なようなので、幅広く使えそうですね。

 

時間つくって、早く試してみたいと思います!

 

それと最後に、もう一つ良いところ。

 

お値段‼  ¥29,800(税別) 安い‼

 

安くてちょっとビックリしました...。

 

初回の入荷分もたくさんご注文頂いておりますので、気になる方はお早めに!

 

友達やご家族でワイワイしながら、食欲の秋を楽しみましょう!

 

是非『KABUTO』で‼

 

 

 

もうすぐ

久々の更新。

  

日中はまだ暑いですが、朝晩はとても過ごしやすく涼しくなってきましたね。

 

暗くなるのも早まり、ここからは一気に秋・冬になるでしょう。

 

さて、いよいよ薪ストーブシーズンインも近づいてまいりました

 

薪ストーブユーザーさんにとっては楽しみな季節。

 

そこで、安全・快適にお使いいただく為に必要不可欠な事とは?

 

ほとんどの方はご存知でしょうが。

 

そうです!「煙突掃除」・「ストーブの状態確認」・「乾燥した薪」などなど。

 

細かく言えばまだまだありますが・・・。

 

簡単に言えば「綺麗にしてからシーズン入りしましょう」って事です!

 

煙突内に煤やタールという可燃物が付着した状態で使用し続けると煙道火災を引き起こす可能性があります。

 

「去年はあまり使ってないから大丈夫」なんて思わず、定期的に煙突掃除を行い煙突内をきれいに保つのが重要です。

 

まだって方はお早めにご相談ください。アリュメールでもまだ予約受付中です!

 

店頭では、ガスケットロープやメンテンナンスグッツも販売しております。

 

しっかりと手入れをしてから冬を迎えましょう。